TOP

初心者必見!ためになる風俗の体験談を集めました!

鼠径部のマッサージが効きますね

布団で眠る女性
メンズエステの女の子に来てもらいました。まずはうつぶせになってマッサージから。指圧マッサージは専門の指圧には及びませんが、十分な気持ちよさです。トークが噛み合うので指圧中もいろいろな話しをしながらも、いつのまにか敏感で感じるところを攻めてもらってます。特にリンパマッサージなんかはいい感じですね。もともと鼠径部は感じ易いところなのでこれはかなり効きますよ。そしていよいよこの女の子の必殺テクニックの前立腺に移ります。入念に肛門周りの筋肉をゆっくりと丁寧に解していって、じっくりじっくり指を進めていって前立腺に触れていきます。もう、この時点で私は吐息からよがり声に変わって女の子の問いかけにも、返事をするのに言葉ではなく相づちだけになっています。前立腺だけでなくそこから膀胱や精嚢への刺激もしてくれるんで、さらにちんこが勃起しまくりですよ。最後は手コキで果てましたが、がまん汁でベトベトになっていました。

即フェラチオからベッドで一回戦

青空の下でポーズをとる女性
前の日にTELでソープ店をリザーブしました。ソープはパネルマジックが酷いので、あまり写真は当てにならないので、指名せずにリザーブだけにしておいたんです。忙しいらしく、スタッフのTEL応対はぶっきらぼうで早く切りたいってのが見え見えな応対でしたね。超お仕事系のデリヘル系ソープですよ。当日、一時間前に確認のTELをして、駅に着いたら再度TELをします。時間通りに駅にセルシオが来てくれて乗り込みます。他にお客さんはなしですよ。車では運転手さんと色々話をして、店に着くと親切丁寧なスタッフのお出迎えです。昨日の電話の応対のひどさはここではわからないですね。待合室にはお客さんが5人ほどいます。噂通り繁盛してます。スタッフが写真を5枚持ってきます。う~ん、どれもイマイチですが、人妻ですから個人差が大きいのかな。まぁいいかとデリヘル嬢系を選択しました。あいさつもそこそこに、即フェラチオからベッドで一回戦ですよ。立ちバックではめて精液どばばっと発射しました。

予想通りの可愛い女の子

オレンジジュースを飲む外人女性
いつも行っているピンサロが、いっぱいだったので、はじめてのお店に行くことにしました。まあどこでも最初があるんですけど、ピンサロの最初ってどきどきしますよ。これってやっぱり今まで地雷の女の子をつかまされてきたからなんですけど、最近のピンクサロンはそんなことがないです。ラインナップをみたらヘルスよりも品ぞろえが良い時がありますからね。まあお店によってかなり差があるんですけど、今回利用しようとしているお店はそんな思いが杞憂に思えるくらい女の子のレベルが高いです。ですから、私はいつもフリーでその都度相手をしてくれる女の子をいわばランダムで選んでいるということになるでしょう。店の前に看板があり、けっこう目立ちますね。自動ドアを入ってすぐの受付けです。そこで、フリーにしようとしたら、指名を強く勧められますがいつものことなのでフリーを強行します。席につく前に手の除菌と、口のスプレーを渡されるので、それをしてから席につきます。それからほどなくして女の子の登場なのですが、予想通りの可愛い女の子がきてくれました。この辺りがさすがという感じですよ。